強い心…

今日の夕方、申し込みしてた子の返事がやっと届きました。

残念ながら…今回ゎ縁が無かった様です。
可愛い男の子だったので人気もあり、3件の申し込みがあったそぉです。

うちゎ選んでもらえなかったけど…新しいご両親に幸せにしてもらえる事を祈ってます。

正直…かなり凹んでます。・゜・(ノД`)・゜・。
やぱ私ゎ子育てなんて無理かなぁ~…とか…
自分に全く自信がなくなって…ネガティブモード(笑)
今まで散々な思いして…やっとこ生きて来て…
これでもか~~~~~ってキツぃ事ばっかで…
こんなヤツを嫁にした主人に申し訳なくて…


(^ω^)でも…
主人にも「お前が前向きにならないで…どぉする⁉」と一喝され…
友達ゎ「きょんちゃんゎ明るくて親しみやすいのゎ武器だから頑張れ‼」と励ましてくれて…

いろんな人とこぉやって関わって行ける事ゎ幸せだと思うのです。

子供が居る事が決して幸せとゎ限らないけど…
これからも何が起きるか分からないし…まだまだ試練の連続だと思う。

まだ今の自分ゎ何もかも中途半端で…そぉゆぅ自分を少しずつ変えて行かなければ、まだまだ…まだまだ…先にゎ進めないんだなぁ~って思います。

何も努力しないで普通に幸せを手にいれてしまう人も居る…
そんな人達を羨ましいとか、私と何が違うの⁉とか理不尽に思う事もあるけど…

これが私なんだと強い心と関わる人の強い愛を信じて…
焦らずゆっくり歩いて行こぉ♪

♪( ´▽`)今まで急いで突っ走って来たから…もぉゆっくりしていいよね☆

これだけゎ誰にも負けない‼って強い心を持てる様に…
誰かを…何かを…強い心で信じられる様に…

みんな…そゆぅの持ってるのかな?

私も持てる様になれますよぉに…


同じカテゴリー(ふれあい日記)の記事
新しいパートナー♪
新しいパートナー♪(2016-12-08 12:41)

リタイアまで…
リタイアまで…(2016-10-27 11:54)

歩くこと
歩くこと(2016-06-16 10:56)

この記事へのコメント
きょんさ~ん

強い心、もう持っているじゃないですか?
だって、今までいろんなことを乗り越えて・・乗り越えてきたんですから、間違いありません。

でも、強いと同じ事・・・それは優しさです。
優しい人は強い・・・強いから優しいのです。

男の子のしあわせを願う・・・ただそれだけで立派に強い心の持ち主ですよ。

ご縁は繋ぐのものではなく、ご縁はできるのも。
無理につなごうとしなくても、私ここにいま~す。とニコニコしているだけで縁はできるのだと思います。

お友達にも、「きょんちゃんゎ明るくて親しみやすいのゎ武器だから頑張れ‼」と言ってもらえたんですから

ニコニコと明るく生きていれば、きっとご縁はできますよ。
笑う門には福来たる・・・です。

しあわせをゆとりを持って迎えましょう~

旦那様の声にしっかり耳傾けて~
旦那様に選ばれた~ことを誇りに思ってくださいね。

反省はいいけど、自分を責めてはいけません。

がんばっている自分にムチ打たないでくださいね。
そこのとこ・・・よろしく!!

むうちゃんからの  おねがい☆
Posted by 夢羽ちゃん夢羽ちゃん at 2013年07月15日 00:59
きょん♪さん
いつか必ず出逢えると信じて…
いつか必ず出逢えると信じて…
いつか必ず出逢えると信じて…
『強い心!!』で…
Posted by 居酒屋 宿居酒屋 宿 at 2013年07月15日 17:13
コメントありがとです(≧∇≦)


むぅちやんさん←なんか変(笑)

ありがとです☆そぉでした…
(;^_^Aまたやってしまってます(笑)
頭でわかっててもコントロール出来てなくて…結局痛い思いをします。
早く気付ければいいものを…(苦笑)
もぉ大丈夫♪ ご心配かけました☆


宿さん(≧∇≦)

ありがとです♪…以上…(爆笑)
Posted by きょん♪ at 2013年07月17日 13:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
強い心…
    コメント(3)