ふりだしに戻る☆



今回ゎ残念な結果でしたが…リセットして再開です。

問題ゎ私の目だと思うのです。
天秤にかけられた時に…リスクが大きいと判断されてしまうのだと思います。

そんな事ゎ分かってます。

子供が居ない生活もありだとも思うし…居ない方が楽に生きていけるのかもしれません。

最初から完璧な人ゎ居ないんだから…
誰でも失敗しながら成長して行くもの…

私ゎハンデがありますが、まだ駆け出しだけど技術も身につけ…夢だった自分のぉ店も持てて…
♪( ´▽`)一生の仕事だと思ってるのです。ずっと続けて行きたい♪

充分(^ω^)自分の事ゎやって来たのです。


だからこそ…今度ゎ家族の為にが私の生きる意味なのです。

理想をつい追い求めて…そんなの出来る訳がないのに…
自分ゎ駄目だとか失敗したらどぉしよぉとか…
(;^_^A笑ってしまいます。(笑)

最初からハンデ抱えてるんだってばΣ(゚д゚lll)

くそくらえ‼です。←おい(;^_^A爆笑



こんな私でも子供と家族と幸せになりたい。
ひとりでも子供を幸せにしてあげたい。なんて思ってもいいよね♪

それを駄目とか無理とか言われる筋合いゎ無いのです。


生き方も考え方もそれぞれ…
目標があるから理想を追い求めるから生きていけるのです。

それが叶った時に私ゎやっと光に戻れる気がします。

完璧な理想の私になれるまで…まだまだ頑張らないと♪


同じカテゴリー(ふれあい日記)の記事
新しいパートナー♪
新しいパートナー♪(2016-12-08 12:41)

リタイアまで…
リタイアまで…(2016-10-27 11:54)

歩くこと
歩くこと(2016-06-16 10:56)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ふりだしに戻る☆
    コメント(0)